no image
2017.10.9 14:26

私が変われるために。

私はなかなか異性と関わることがなく生きてきました。それこそ、幼稚園児のときから男の子と関わらなかったからねと母に苦笑いされるほどです。それでも一応人並みに異性に興味がありますし、頑張って関われる人から関わっていたのですがいかんせんニックネームのごとく真面目です(笑)だから異性だけでなく同性にも煙たがれ、それなりに嫌な思いもしてきて、もう一生ボッチでいてやる!と息巻いていたのですが彼のことを好きだと感じてしまったんです。彼はとても優しくて私だからではないでしょうが煙たがられてる私にも優しくしてくれました。いつもならそこでおわりなのですが、彼のことは諦められない気がします。何よりも私の友人が彼をねらーおっみたいなノリで彼を好きだと言うんです。私は彼のことを好きだと自覚したときみ他校の大親友にしか打ち明けられていないのに彼女はさらっと以前追加した彼のLINEに連絡しているらしいんです。ただ、彼は鈍感みたいで彼女の好意に気づいていないのかよくわかりませんがまだ彼女は彼に告白していないらしいんです。まだチャンスはあると思うのですが私は彼のLINEを知りませんし、実名でのSNSをしてません。でも彼と彼女が付き合うとしたら私はたぶん、どうしようもなくなると思うんです。容姿もまともに綺麗にしてませんし、変われるところはたくさんあると思うのですがどこを変えるとよいのかとか全くわからないんです。こんなめんどくさいのに長々と付き合ってくれるかたに相談したいんです。よろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません