no image
2017.10.9 09:54

彼氏と幼馴染

私は小学生で彼氏がいます。
それで私には幼稚園からずっと同じの男子と 小学校で全部同じクラスになった仲の良い男子の幼馴染がいます。いつも3人で水曜日は
いつも遊んでいました。ですが今年私には彼氏ができました。友達が幼馴染でも男子2人女子1人で遊ぶのはやめといた方がいいんじゃないと言うため幼馴染の家で遊ぶのを控えるようにしました。ですが最近遊びたいなという気持ちが戻ってきています。私が思いっきり笑える場所は3人で過ごしている時だと思いました。
でも彼氏のことは好きです。だから別れたくないんです。彼氏とは両思いだしこのままでいるつもりです。付き合う前は3人でプリクラとか
撮っていたけどそれももう無くなりました。
ですが彼氏が最近女子2人、男子3人ほどで
女子の家に遊びに行くようになりました。
私たちは他のカップルとの4人で遊んでいたのですがその誘いを断って行っていました。
今日も女子2人男子3人でショッピングモールに行くらしいです。私は誘われてないので行きませんが。実はもう1人男子が誘われていたんだけどその男子は「彼女がいる。彼女に悪いから」といい断っていたんです。私の彼氏は普通に行くと言ったようです。彼氏は女子と遊んでいるし私も幼馴染の家に行ってもいいと思いませんか?今日彼氏はプリクラも撮るそうなので私も撮ってもいいですよね?そろそろ限界です
別れたくはないけれどイラッとしてしまいました。私は幼馴染と遊びたいのを我慢していたんです。そろそろ遊びたいです。遊びに行ってもいいですよね?長文失礼しました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません