no image
2017.10.8 15:28

態度がわからずどう動けばいいの?アドバイスお願いします

高校3年の私には同じクラスの男の子が好きなのですが彼は彼女持ちです。

最初は普通の友達のような態度だったのでただ好きでいるだけでいいやと思っていたのですが少し前から態度が他の子とは違うようになってきて今どのように接していけば良いのか悩んでいます。

私は膝のくすぐりが物凄く効きます。
友達にももちろん彼にもやられます。

今までは膝だけだったのですが最近で脇腹、次には脇、とどんどんボディタッチが増えてきてたり激しくなっていきます。
又、首も効くのですがそこは性感帯でもありたまに感じてしまうことがあります。
それを知った途端首攻めが凄いです。

そんな態度なので高校生だし性欲が溜まっているんだろうかと思えばさり気ない気遣いできちんと女性として扱ってくれているのがわかります。

なにか失敗をしても冗談を言って気にしないようにしてくれたり
重いものを運んでいれば持ってくれたり、
寒そうにしていればなにかかけてくれたり

話せば目をしっかり見て聞いてくれるし

話してなくても見つめられ恥ずかしいので負けずと見つめ返すのですが結局私が目線を外してどうしたの?と話すやり取りを何回もして

そろそろ期待してしまうし周りにもバレてきてしまって隠し切れません。
何を思っての態度なんでしょうか?

彼女も嫉妬して休み時間ごとにクラスに来る始末…

嫉妬させるのが目的なのかと思えばそうでもない様子。

自分でも嫌だと感じますがいつ別れるのだろうかとほんと少し思う時が出てきてしまいます。

これは脈アリと捉えていいのでしょうか?それともただのセカンドとされているだけなのでしょうか?又、今後の対応も教えてください。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません