no image
2017.10.7 23:41

喧嘩した時の対処法に悩んでいます…

私も彼も大学生でまだ付き合って5ヶ月なのですが、付き合った当初は毎日学校の送り迎えを彼が家まで車でしてくれたぐらい積極的で、夏休みたくさん遊ぼうねと約束していたのですが、夏休みになった途端、仕事が忙しいからと言って全く会ってくれなくなってしまいました。
学生であるにも関わらず社員契約を結んでしまったようで、仕事が忙しいのは本当なんだろうなと理解はしていたのですが、夏休みの1ヶ月半の間、電話も会うことも一度もなく、私が寂しいと言ったら「何が?」と返信が来たのを見てイラっとしてしまい、「仕事が忙しいからって1ヶ月半も少しも電話することもできないなんて、その会社ブラックじゃん!」みたいなことを言って、彼の仕事について批判してしまい彼が逆ギレしてしまいました。
次の日後悔して「昨日は言いすぎてごめん。仲直りしたい。」とLINEを送ったのですが、「ごめんね、しばらく考えたいから時間もらっていい?落ち着いたらまた連絡するから」と返信が来たのですが、2週間待っても返信が来ません。
彼は今まで元カノさん達とは話さない期間が長くなって冷めてしまい別れたと言っていたので、待ち続けるよりも自分からLINEをするべきなのかと思う一方で、私からはもう謝ったし、それに加えて「私は今までの元カノさん達とは違う存在だよ」と何度も言ってくれた彼を信じて待つべきなのか正直迷っています。
私は今の彼が初めての彼氏であり、本気で好きだと思えた人なので、別れたくないのですが、この先また彼に別れを告げられるのを怯えて一生怒ることのできない人生を送るのもどうかと思ってしまいます…。
また一度喧嘩して距離をおいても、以前のように元どおりに戻れたりするケースは多いのでしょうか…?
恋愛初心者で全然どうすればいいのかも分からなくて、ただただ毎日彼からのLINEを待つのが苦しくて困っています。
もしよければアドバイスや似たような体験談など頂けるとありがたいです?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません