no image
2017.10.7 22:54

冷めたのではない?

付き合って2年半、私44歳バツイチ子ども2人、彼独身36歳です。付き合った当初は、すごく連絡もまめで、私の相談にも親身になってくれる最高の彼だったのですが。時間が経つにつれ、連絡もこちらからがほとんど。デートの日程を決めるのも何だか億劫そうで。仲良しも2.3ヶ月に一回私がおねだりしてやっと…男性って、そんなにしなくても、平気なものなのでしょうか?
何度も、そんな状況が寂しいと訴えているのですが、自分の気持ちは変わらないと言うのです。私は歳も年上だし子どももいるし、このまま続けるのはどうなのか?と聞くと、今のままで幸せなのに何故そんなことを言うのかと怒られ…
彼の本心がみえません。私は、彼がいなくなったら寂しいとは思いますが、今の状態では付き合っていてもかえって辛くて、別れも考えてしまいます…アドバイスあれば、お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません