no image
2017.10.5 21:28

彼とはもう終わりですか?

好きな人との関係について、どなたかアドバイス下さると嬉しいです。
大学3年(私)と大学1年(彼)についてです。
彼とは出会ってすぐに付き合いを初め、それから1週間程毎日のように会ったりしていましたが、初の性行為も早かった為、急展開すぎて傍から見れば"セフレ"なのではと思っていました。
1週間経って私は気がかりだったので、彼に、仮にセフレになったとしたら嫌かどうかを聞き、話し合いをした所、彼の中では私の事がセフレとは違う感情で好きだから"彼女"として見ているしセフレにはできないと言っていました。
お互いの気持ちは、ちゃんと話し合ってみると結構一緒なんだなと思いました。彼も私もまだお互いの事を全然知らないまま付き合って、性行為したりして、でも本当は"付き合う"っていうのはもっと徐々に近づいていくものだよねと。
私もですが、彼は私との急展開に耳がキーンとなってしまっていたようです。
女関係もきちんと整理して向き合いたいけど、なんだか色々と早すぎて、このままだと私のことを傷つけて浮気してしまいそうな予感がすると。
だから一旦、性行為無しの友達以上恋人未満の関係に戻って1ヶ月程、付き合う前のような関係を築きそしてまた付き合わないか、と言われました。
週に何回か性行為は無しのデートをして、お互いの事を良く知ってから付き合いたいと。
もっと責任を持てるようになりたいとのことでした。
私もその意見に承諾しました。でもなんだか彼の中で私の存在が小さくなってしまったような気がします。私が、彼の見ているSNSで、異性が信用できないやら発言したり、他の異性に対して好き~だの言っていたり、やたら男性と絡んでいるのを見られたからなのかは分かりませんが、何だか素っ気ないきがします。
私が今体調不良で寝込んでいるので、会えませんが、電話もしていないです。
これはもう終わりなのでしょうか?
長くなりすみません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません