no image
2017.10.4 14:30

彼の職場

彼(30)と同棲中です。私の方が年上(30後半)です。
彼会社の取引先パート女性(30後半、既婚子あり)の方が、彼にアプローチしているように
思います。自分のことを下の名前+ちゃんで呼ぶように強制。lineは返信しなくても
毎日、時間問わず連続送信してくる。通話(深夜も)してくる。お弁当を作りたがる。
タバコを買って渡す。彼の体をさわる。彼の職場前に昼休みにあわせて来て、来ていると
lineしてくる。彼のシフトを要求、断ると自分のシフトを送ってくる。性欲の話をしてくる。会社のつてで彼のシフトを手に入れて、休み前後や当日に「休みだよね。
何してるの?」的な連絡をしてくる。ランチ、飲み会に誘う(飲み会は、元々パート女性の
友人である彼先輩カップルと彼とその女性が固定です、いつも深夜まで)。先日の飲み会で
彼先輩カップルからパート女性がお洒落してきているのを褒めるように言われたそうてす。昨日は「(彼同僚)○○君に触られた、(彼)○君はさわってくれる?」というlineが
送られてきていました。

彼の会社、直属の先輩絡みもあり無理は言えません。彼は気にしなくていい適当にあしらうと言ってくれ、lineも笑って見せてくれます。ただ相手の女性は私の存在を知っていて、
家庭もある方ですがこういう行動をされており、もやもやします。彼も私もフルタイム、不規則シフトで働いていて、2人でいられる時間に、この方からの連絡が入ると私は正直とても嫌だし不愉快です。ずっとlineは鳴りつづけているし、深夜1時や2時でも着信があり怖いです(社内lineがあるので着信音OFFにできません…)。非常識過ぎてどう対処し、気持ちをおさめてよいのか分かりません。よい対処法や気持ちの持ち方があれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません