no image
2017.9.30 23:32

SNSで知り合った年下の男性【連絡のつかない曜日】

いつもお世話になっております!そしてご無沙汰しております!

片思いされてる方で同じ状況の方や、もしくは男性で経験のある方に質問をせてください。

とても多くの悩み(年下の片思い男性とのことについて)を聞いていただき、ありがとうございます。

最近のAくんとのやり取り(LINE)で、以前長々と相手に送ってしまった後、相手からやり取りが来ました。
そしてやり取りをする中で、相手の私とのやり取りが変わりました。

最近は彼のプライベートな話(写真など)を送ってくれるようになり、以前よりもやり取りが自然体になりまして、逆に幸せすぎて怖いのです。
というのも、彼が酔っ払った時に電話を掛けてきたことが以前あったと(話したかと思うのですが)、その時に嫉妬を感じさせるような会話もあり、その時は酔っ払いのため気にしないようにしてました。。
が、その酔っ払った電話からAが変わったような感じがして、様子を見ていたら上記のプライベートの写真はAにとって、とても大切な場所であり、彼いわく素敵に撮れたからという理由で私に見せてくれたこと。
そしてA曰く、私が本当は甘えん坊だということを知っていて、

私が『いいじゃないですか(*´ω`*)Aくんにだけしかこうならなです(笑)』と伝えたら、
『それで良い!俺にだけなら』(これらのAくゆからの返信は全てハートマーク)
そして私は好きという気持ちを伝えるのは今の状態では良くないと知ったので、濁す感じで
『女性は○○な人のために綺麗になりたいと思ってる』と伝えると、『俺の為に綺麗でいてください』←やはりハートマーク
と伝えてきたり、
電話もシラフで話をしたり、私が色々とあって帰宅が遅い時に私の悩みを朝起きるのが早かったにも関わらず聞いてくれたり・・・その時に彼自身の過去の辛い事も話してくれたり。。その数時間後Aくんは出勤前にまた心配をしてくれたのか、Aから電話をしようと‥そして眠れた?と聞いてきたり。。

関係が変わってきていて、私がAくんとのやり取りで彼の雰囲気?素を出してくれ始めたからなのか、口で勝てなくて、その事で話していた時も、勝ちたい!と伝えたら『そうかなぁ?勝てる日が来ると思うけど?』と言われたのでいつ勝てるの?どんな時に?と聞いてみたら、Aくん曰く『付き合ったら(Aくんが)負ける時があるかもだよ』と。。

・・・・このやり取り恋人になる1歩手前なのでしょうか。。

そして、幸せすぎて怖いのです。

以前泣いた分、この今が無くなるのではないかって。。

最近は毎週決まった曜日だけ、連絡頻度が少なくなり、男性ではあり得ることなのでしょうか。。
Aくんは酪農系の職種なのですが、毎週決まった曜日だけ連絡が取れなくなる(SNSにはログインしています)ので、不安なのですが相手には聞けません。

同じような方がいましたら是非コメントを頂けると嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません