no image
2017.9.29 13:56

愛されていません

初めまして。

私は付き合ってまだ17日目の彼氏がいます。

彼氏とは付き合う前からずっとラインをしていましたが、付き合ってからラインの回数が減りました。

元々、連絡はこまめなタイプではありませんでしたが、毎日少しラインは必ず来て、2〜3日に1回は電話も来ていました。

ところが付き合ってからは、1回も電話は無く、ラインも1日にほとんどなく、今なんて1日半連絡がきていません。

相手は9個上のもうすぐ30になる人で、毎日のように働いているので忙しい事も、人といる時に携帯をほとんど触らない事も分かっています。
もちろん我儘言いたくもないので、我慢してずっと毎日待っていましたが、この間痺れを切らし「寂しい」と伝えました。
そしたら「ごめん、最近すぐ寝るし、仕事でイライラしてあたりたくなかった」と言ってくれましたが言い訳にしか聞こえません。
連絡頻度が少ないおかげで、付き合って半月経っても、本当に付き合ってるの?と思います。

寂しがり屋なのに連絡が無い上に、付き合ってからは好きと言ってくれる事が極端に減り、私が言うと笑ってくれるくらいで愛されている感じもしません。

たわいない話を送ると、くだらないと言われ、すぐに既読無視され、
一昨日に、明日飲みに行こうって誘っても、スルーして「◯◯〜、疲れた〜〜」
としか来なく、「無視?」って言うと「仕事何時に終わるか分からない、ごめん」と来て返信をするとまた無視。そこから2日が経とうとしています。
昨日の夜、ラインの一言が変わってて「out of control」と意味深な事も書かれてて、もう不安と寂しさでいっぱいです。

私自身、彼氏ができたのも3年ぶりですぐ依存してしまう為、相手の負担にならないように我慢して慣れるまで頑張ろうって思ってて、今はラインを来る事をひたすら待っています。

12日にお付き合いを始め、24日までに3日に1回泊まりで会ってて、それ以降会ってもいなく、連絡もないのでもう冷められたのかなと思っています。

連絡は無くとも、会ったら人前で抱きついて来たり、手はずっと離しませんし、人影ない外でキスして来たり、些細な事でも大事にされているなと思う事もあります。

こんなぐちゃぐちゃな文で申し訳ございませんが、1つ1つ私の思ってる気持ちと状況を書かせて頂きまきたので、何か少しでもアドバイスを下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

15

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません