no image
2017.9.4 14:17

私は彼にとって本命なのかキープなのか分かりません。

彼と出会ってから一ヶ月毎日LINEで連絡を取っていました、デートは1回公園を散歩する程度の軽いもの。
そのデートの後お互いに好きだと言うことが分かり、次のデートでちゃんとお話ししてちゃんと付き合おうと話をしていました。
ある日私が偶然彼のツイッターアカウントを発見し、彼の事がもっと知りたいと思って昔のツイートまで巡ってしまいました。
そしたら連絡を取りはじめてから今までの期間の中で「彼女が薬とご飯を持ってお見舞いに来てくれた」というツイートがあり、よく見たらそのツイートがあった日はちょうど彼が風邪をひいた日でした。
わたしはその他にも彼女についてのツイートを彼に見せどういう事なのか聞きましたが、昔の友達と共有してる垢だから個人のツイートだけじゃない、それは友達のツイートだと言いました。(証拠などは教えてくれませんでした)
また、教えてない垢知ってたし根掘り葉掘りされて怖い、付き合うとか考えられないと言って振られてしまいました。
私は心から反省し、最後にありったけの想いを書いたお別れのLINEを送りました。
その後彼からやっぱり仲直りしたい、一度止まってしまったけど先に進みたいと言われて復縁?しました。
ですが以前のように毎日LINEをすることはなくなり、周りに俺のことは話さないでほしい、秘密にしておきたいと言われました。
彼はお互いの真剣な将来の話や、自分の悩み、職場であった事など沢山話してくれました、私の悩みも真剣に聞いてくれました。
それでもやはり本命の彼女は別にいるのでしょうか?私は遊びなのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません