no image
2017.8.22 22:37

元彼にもう一度会いたいです。

30代前半の女性です。
八ヶ月ほど前に社内恋愛の彼(20代後半)に振られてわかれましたが、できれば復縁したいです。

彼とは職場で出会い、彼からのアピールで三ヶ月ほど食事やテーマパークに行った後告白をされ一年くらいつきあいました。
わかれた理由は、彼の異動のタイミングだったり、上司とのやりとりがうまくいかず悩んでいた時期と重なり恋愛どころではなくなったとのことでした。
ただ、ぽろっと自分は飽きやすくて…ということを漏らしていたので、飽きられてしまったということが本音なのかな、と思います。
降られてから、三ヶ月ほどたった頃、彼の誕生日に一度メッセージを送り、その更に三ヶ月ほど後に彼から仕事の相談を受けましたがそれ以外連絡を取れていません。
この間、私は自分磨きをして彼のことを忘れようといろんな男性とお会いし、告白もされましたが、お断りしてしまいました。
ほかの男性とお会いしても、やっぱり元彼に会いたいな。と思ってしまいます。
年上の女性が好きと言っていた彼ですので、もう少し余裕を持った対応をできていれば…と後悔しています。
彼から連絡がないことを考えると全く私への興味がなくなってしまっているのだろうと思うのですが、
最近いろんな人からきれいになったね、と声をかけられるようになり、元彼に会えたら少しは見直してくれるのかな、などと考えてしまいます。
もうすこししたら私の方から連絡を取ってみようかな….
と思うのですが、こんな内容だと返信しやすい、会ってもいいかなという話題はありますでしょうか。

あきらめてほかの方と過ごす方がいいのだとは思うのですが、吹っ切れず、つらいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません