no image
2017.8.22 09:52

セフレにされかけたけど諦められません

イベントに参加したことがきっかけで仲良くなった男の子がいます。わたしより2歳歳下で、まさに爽やかなイマドキの男子って感じの子です。

イベント準備として何度か2人で会って、
その流れでご飯に行ったり、
LINEをよくやり取りするようになりました。

優しく素敵なひとだなあと思い始めたのはその頃です。

通話したいといってきたり、LINEを頻繁にやり取りするようになったのですが、イベント準備で顔を合わせるとなんだかよそよそしい態度でした。(同じく参加している彼のセフレの女の子とは仲よさそうに話していました)

2人きりでやり取りする時はそんなことはないので不思議に思っていました。

遊んでるらしいというのは知っていましたが、やり取りするうちに彼のことを好きになってしまいました。

好きになったということはアピールしていないつもりです。

イベント本番は無事終了し、お疲れ会をしようということになり、相手のお家で二人で宅飲みをしました。
これまでボディタッチをしたりされたりということはなかったのですが、2人きりということもあり、手を握ったりする程度のスキンシップをしました。

終電で帰るつもりでいましたが、わたしの意志の弱さから結局泊まることになりました。
隣に横になると抱きしめられキスされあれよあれよという間にエッチしてしまいました。

挿入だけは、嫌だ、無理、痛い、といって断りました。
彼もやめてくれました。

その後特にイチャイチャすることもなく
普通に寝て、朝駅まで送ってもらって帰りました。

その日にLINEが来ましたが、普通に返信して、それ以降やり取りはありません。

相手の男の子は彼女がいないのですが
いわゆるセフレの子はいます。
若いしかっこよくてモテるし、今はいろんな子と遊ぶのが楽しいのだと思います。

告白することもなくエッチしようとしたということは
わたしは彼にとって本命でもなんでもないということはわかります。けどまだ諦められずにいます。

イベント関連でこれからも何度か会う予定があります。
どうやって接すればいいでしょうか。
諦めずにいて、希望はあるのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません