no image
2017.8.19 21:58

運命を感じたって言われた

私には一年数ヶ月前から付き合ってる人が居ました。でも、彼は私と付き合う前に一目惚れした女の子がいて、その子が忘れられずにいました。私はそういうもの信じていないし、彼ももともとそんな性格ではないのですが、雷にうたれたような気分だったらしいです。けど、その子には私と出会う前に告白したけど振られていて、私と付き合い始めて10ヶ月した頃にまた、その女の子と会い、再度告白しましたが、私がその時彼の様子のおかしさに気づき、問い詰めたら一目惚れした女の子のことが忘れられないと言う事が露呈した感じです。
その後私とは一応別れました。でも、その女の子も私の存在を黙っていたこと、これまで嘘を付いていたことで信用できないと、もう連絡をとっていないようです。それでも、彼の彼女に対する思いが断ち切れないみたいで、私も、もうそんな男止めればいいのに、周りからも散々言われているのに、彼との相性が良すぎて忘れられません。彼も、私との方が考え方もにてるし、私といると幸せになれるのもわかってるし、何よりも僕達は、とても色んな面でのフィーリングがいいのもわかってるし、好きだと言っています。でも、その反面彼女への思いを断ち切れない自分が居て、自分自身でも今では困っているみたいです。私も最初は嫉妬したり、泣いたり、激怒したりだったのですが、今は彼に対して呆れて、そして、自分の感情を切り替えられなくて困っている人に見えてきています。もういい加減自分でも切り替えたいらしいです。彼は恋愛経験がそもそも少なく、人生で初めての一目惚れだったみたいで、その直感を信じたいみたいですが、もはや愛ではなく執着になっていて、彼自身もこれとケリをつけたいんだろうなと言うのは見ていてわかります。
かなり変な質問ですが、彼はどうすればその気持ちとサヨナラできるのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません