no image
2017.8.19 03:10

どうしたいのか分からなくなってしまって

職場に好きな人がいますが、二人で食事や遊びに行ったりもしているのにその後の関係がまるで進展せず、どこかに相談したくてこの相談場所にたどり着きました。

周りの同僚は彼は発達障害では無いかと言ってて!?
最初はわざと関係が進展しないように接してきてるのだと思って辛くて、でも心の距離を置くとちょっと頑張って機嫌を取りに来る。
きっと私の事は好きなんだと思います、でも近づき過ぎるとパッと突き放す、こっちも頑張って一晩過ごしたいアピールしたけど今日は帰ると逃げちゃって(;´Д`)
でもまた寄って来るんです。
何を私に求めてるんだ???
私は辛い時にヨシヨシされたいし、好き!って気持ちが高まった時に寄り添いたいと思ってます。
もっと距離を縮めて、生活のお世話だってしたい。
で、今までの彼はだいたいその空気感が読めて進展したんだけど、彼とは本当に何も無い(*_*)
何の為にカップル席のある雰囲気の良いレストランへ連れてきてくれたのか、誘ってくれたのか?
ご飯だけ食べて帰るので良い大人が満足??
30代で童貞でもないようだし、過去に彼女もいた様子。
自分自身にしか興味ないのかと思いきや、以前に話した希望で喜ばせようとはしてくれていたり。
でも肝心な、寄り添うスキンシップが無い!?
彼なりに考えはあるんだろうけど、こっちの心をノーガードで接しても何も起きず、ずっと同じ所を回らされている感じです。
急にたるんだ腹を触ってきたりはあるんですが、、、手もつないでない状態で半年ほど過ぎました(*_*)

最初の方に書きましたが、発達障害では無いかという点で、そう感じますか??
このまま進展は難しいと思いますか??
彼の確信が感じられなくて、ずっとモヤモヤとしています。大事にしたいと思って、みたいなノリでもないと思うし…
私の気持ちが伝わりにくいのかと自分から色々伝え過ぎてめちゃ肉食みたいで、これ以上は恥ずかしい気持ちもあります。

客観的なご意見を伺いたいです。
宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません