no image
2017.8.8 17:30

いとこのお兄さんみたい

初めて投稿させていただきます。

今仲良くしている相手がいます。
年齢は10個下の21歳。
出会いは語学留学の留学先です。

大体週一くらいのペースで会っています。
年齢は離れていますが話をしていて良い意味で感じず、楽しく過ごしています。

先日、告白まではいかないですが自分の気持ちを相手に伝えました。内容としては「最近君が彼女だったとても幸せだろうなと少しだけ想像するようになった。一緒にいると居心地がよくて、とても穏やかな優しい気持ちにさせてもらえる。一緒に買い物に行って振り回されても楽しいと思えた。だから君は今の僕には他の人とは違う特別な存在になってる。今のような感じで会えるのはとても幸せだけれど、今自分がどう思われているのか少し気になる。」というような感じです。

彼女からの返答はざっくりいうとタイトルにあるように「とても頼れるいとこのお兄さんのような存在」とのことでした。
つまりは現時点で恋愛対象には見れないというニュアンスです。

そこで相談は、このような場合、今後恋愛対象に見てもらえるチャンスがあるのか、どんなきっかけがあると切り替わるのかといったところです。みなさんの意見を教えていただければと思います。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません