no image
2017.8.3 13:32

脈ありでしょうか?実らせたい片想いです

相談させていただきます。
5月半ばに恋活アプリで知り合った男性がいます。
LINEは毎日していてはじめはお互いの事知りたいから長文でやりとりが主でした。
最近は、相手がそっけないかな…と感じます。単文だったりスタンプだけとか増えました。私自身少しネガティブな発言をしてしまったこともあります。その度に「心配しなくても大丈夫だよ」と言ってくれてました。
相手とは5歳離れていて相手が年上です。

今まで4回会っていて、映画2回・水族館などいきました。手を繋ぐとかはないです。(相手がすごい真面目な感じなので)

連絡をとり一ヶ月ころに私からプチ告白しました。相手は嬉しい!ありがとうと言ってくれました。しかし、その後はなにもありません。会っても普通です。
私自身もなかなか会うと積極的にいけません…。

恋愛観の話をしてるときに、自分が好意を持たれることがないから告白はされたことがない、理想という話をしたことがあります。
デートのあとは楽しかったとか言ってくれたりするのですが、誘うのは私からがほとんどです。

今、そっけない気がするのもあってか想いがあふれています。勢いで告白するのはどうかと思うのですがこの恋愛は実るのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません