no image
2017.7.19 22:58

連絡してもいいでしょうか?

私が勤めている九州の職場に来ている取引先の方で、気になる方がいます。
彼は2年前に職場に来て、今年のバレンタインにカードを添えたチョコを渡し、3月頃に一度だけ2人で食事に行きました。
また行こうという話になっていましたが、なかなかタイミングが合わず次が実現しないまま、彼は4月にプロジェクトを終えて東京に戻りました。
その際、私は「◯◯さんに会えて嬉しかったです。またいつか会えたら嬉しいです(を含んだ内容)」のLINEを送りましたが、既読のまま返信は来ませんでした。
もう会うことはないと思い、ようやく諦めた頃、彼がまた新たなプロジェクトをすることになり、先月末から再び職場に来ています。
彼に再会したことで、諦めたはずの気持ちが再燃しており、また食事に行けたらと思っているのですが、 前回の私からのLINEに対して返事がなかったということは、もう脈はないと思って、連絡はしない方がいいでしょうか?
返信がないのは、彼の気持ちを察してという意味かと思い、連絡したら迷惑かなぁと考えます。
友人にもこの状況を話したのですが、人によって意見が分かれており、どうすればいいか分からなくなってしまいました…。

長文になってしまいすみません。
皆さまの客観的なご意見やアドバイスを頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません