no image
2017.7.8 00:27

一度お会いした女性との今後について

再度の投稿で恐れ入ります。知っている方はご存知でしょうが、私は先天性を抱えています。特にコミュニケーションに難ありです。
紹介により知り合った女性と最近デートをしましたが、私はコミュニケーション難あり会話が苦手な為、なるべく会話の必要性が少なくても済むようにと考え、ロマンチックな雰囲気の場所に連れて行きました。それで、お互いムードになり手を繋ぐこともできましたが、女性は笑顔で楽しいとは言ってはいるものの会話が弾まないとどこかぎこちないので本心は楽しくないんじゃないかと私は感じています。なぜならデートの後半になり他に彼氏がいるような言動がありましたから(本当にいるかどうかはわからない)
あと、年齢差も気になってます。私は40代で女性は20代です。なので、この次のデートは脈なしではないかと考えてしまいます。
今後女性からの連絡はあまり期待できませんし、私からも誘っていいのか悩んでいます。あきらめて彼氏との幸せを尊重した方が良いのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません