no image
2017.6.22 22:56

43歳既婚男の失恋。

43歳既婚男性です。
自営業で、経済力はかなりあります。
15年前に結婚して2人の子供がいますが、何年もセックスレスです。
というのも、2人目の子づくりするときになかなか子供ができなくて、嫁に”役立たず!”と罵られたことがあります。
そのときのショックから嫁とはセックスできなくなりました。
まだ40代で性欲もあるのに、こんな生活は嫌だと思い始めていた矢先、職場の30歳のかわいい女性が結婚する予定があるという話を聞きました。
以前から性格もいいし、容姿も綺麗だし、こんな女性が奥さんだったらいいのになと思っていたので、かなりショックでした。
2ヶ月ほど悩みましたが、家族を捨ててでもこの女性と一緒にいたいと思い、駄目もとで告白しました。
やっぱり即答で断られました。
経済力では相手男性には余裕勝ちでしょうが、彼女とは長く付き合っていてその男性のほうがいいと思ったのでしょう。
最初からふられるとわかってはいましたが、やはりふられるとかなりショックです。
家族を捨てる覚悟で告白したので、家族に対して後ろめたい気持ちがあります。
嫁と一緒の空間にいるのも心苦しいです。

まだ人生は長いのに、子供のために自分の性欲を抑えてこれからの人生を歩むのか。
それとも離婚をして、新しい人をみつけるのか。43歳という年齢だし、次の人がすぐに見つかるわけではないと思いますし、自信もないです。
失恋を乗り越えるには新しい恋をみつけるしかないのでしょうか?時間が経つのを待つのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

18

11

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません