no image
2017.6.21 11:23

好きなのに付き合わない理由とは。

24歳、片思い中の女です。
相手は27歳、彼女なし、今月1人暮らし開始。

彼とは1年半程の付き合いになりますが、月1〜2か月に1回の頻度で会っています。
昨年の12/24は私がイルミネーションを見に行きたいと言ったら1日計画立ててくれて連れてってくれました。
彼がまだ実家暮らしのときも、たまたま彼の親が不在だったときに家で一緒にいたら終電を逃してしまい泊まったことがありました。
先日も、1人暮らしを始めたとのことで彼の家に遊びに行って来たのですが、一緒にご飯を食べてゴロゴロしてそれで寝てしまい気づいたら終電間近。「もう(終電)間に合わないし泊まって行きなよ」と言われ泊まりました。
泊まることに関しては遊びに行く前から、
いつでも来ていいし(俺に用事がない時なら)泊まって行ってもいいよ。とは言われています。
また、普段惣菜を買って食べているようで、ご飯を作りに来てよ、とも言われました。

外では私が手を繋げば、恥ずかしいと言いながらもなんだなんだ繋いでくれます。
好きか聞くと、好きだと言われました。

彼と仲良くするようになって数回目のときも、好きだと言われたので、好きなのに付き合わないの?と聞いたら、「まだ知り合ってそんなに経ってないしお互いのことも全然知らないから付き合うにはまだ早い気がするから。」と言われました。

彼とのスキンシップとすれば、
手を繋ぐ、家の中では抱きしめてくる(彼の方から)、くっついて寝る、(彼の方から)キスはしてくる。…くらいです。腕や足を触るのが好きらしく触ってはくるのですが、Hはしてこようとしません。

彼自身は、12/24のときもそうですが、会って出かけていることがデートかそうじゃないかは相手の受け取り方次第だと言っているような人です。相手がデートだと思えばそうだし(そう思うし)、違うならそうだし…と。

私はただのソフレ(添い寝フレンド)なのか、友達止まりなのか、遊び相手なのか…何なのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません