no image
2017.6.18 12:07

アドバイスお願いします。

気になっている男の子とのLINEが止まっている状態です。
その彼とは知り合ってから6回程度デートしています。
誘うのは私の方からが多いですが…
この前デート当日に相手の仕事の都合でキャンセルになりました。
今までも当日にキャンセルされる事はありましたが、違う日を提案してくれてました。
しかし今回は違う日の提案も無く、キャンセルの謝罪とともに「またLINEするわ」と言われました。
私はそのLINEに対して「またLINEしてね」と返信しましたが、まだ彼からLINEは来ていません。
男の人のドタキャン後の「またLINEする」は相手と疎遠になりたい時によく使う手だと思うので、もしかして避けらてるのかと不安になり、前日のデートの時間などの打ち合わせしたLINEを見返したのですが相手もデートに乗り気な感じだったので避けられてのキャンセルではなさそうなんです。
予定の時間ギリギリにキャンセルの連絡があったので、おそらく仕事の都合でキャンセルになったのは本当なんだと思うのです。
ただどうしても「またLINEする」という言葉が私の中で引っかかっているのです。
考えすぎなのでしょうか?
私はこのままずっと待っていても仕方ないので、もう一度デートに誘いたいのですが、「またLINEしてね」と返信してしまっているので私から送るのは変かな?と考えてしまいます。
彼からの連絡がくるまでずっと待つべきでしょうか?
それとも私から連絡してもいいでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません