no image
2017.6.14 07:56

よくも悪くも次に進みたいのですが

2月終わりに、知り合いのお店で店主が紹介してくれた男性がいます。
初めて会った時、私は仕事がうまくいっておらず、正直乗り気ではない状態で、彼と私の友人と三人でご飯を食べました。
人見知りな性格もあり、友人を介して話すので精一杯。
第一印象は最悪だったとおもいます。
しかし、店主の計らいで、桜の時期だったので桜スポットにお出かけすることになりました。
その間に、桜スポットの予定をたてようと一度だけ飲みました(連絡をこまめに取るタイプの人でないのか、1日に1通2通ぐらいで話進まず)
その時は恋愛話や仕事の話で会話も弾み、相手も楽しんでくれたかなと思います。
出会って一ヶ月後の3回目で桜スポットへ。
そこへは車を出してくれました。(ちなみにこれまでのお会計等は、ほとんどがあちら側で…。私は駐車場台や飲み物など軽食しか払えず)
緊張してたことや、私が回りからは冷たい!と呼ばれるタイプで、相手に対して好意を示せることができませんでした。
車中、相手の思い出のある場所などの話もしてくれたんですが、うまく会話も弾まず…。
私的には後悔の残る1日になりました。
それから、次の約束に取り付けず、相手も仕事が繁忙期を迎えたため、2ヶ月たった現在連絡なしです。
最後の連絡は、落ち着いて早く上がれたら知り合いのお店で食べようという内容でした。
私からは、連絡待ってますという受け身で終わってしまった為、連絡するのは気が引けてしまい…(プライドが邪魔してるんでしょうか…)
少しでも可能性があるなら勇気を出して送りたいのですが、2ヶ月も連絡ないことがかなりショックで。
2ヶ月もないってことは、興味がなくなったという覚悟はできているのですが。
連絡来るまで待つか、私から送ろうか迷っています。
送る場合、なんて送ってよいのやらも…。
アドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません