no image
2017.6.11 23:33

どちらを選べばいいかわからない

27歳、地方に住む独身女性です。

ある婚活・恋活アプリで2人の男性と知り合いました。どちらの男性ともステキな方でどちらの男性も好きです。
私は惚れやすく、のめり込んでしまうタイプなので、婚活の同時進行でデートして最終的に誰かに決めるというやり方は合わなかったのだと思います。

まだどちらの男性にも付き合おうと言われたわけではないですが、好意を持って頂いてるのを感じて毎日罪悪感を感じ、いつかは私の気持ちもはっきりしないといけないと悩みすぎてしまい最近はご飯を食べてても気づいたら涙が出ています。

まだどちらの男性とも1ヶ月ほどの関係なのですが、結論が出るまでずっと曖昧な関係を続けてもいいのでしょうか?長くなればなるだけ私は決めきれなくなると思います。その間に男性が見限ったり、他の方とお付き合いが上手くいって私から手を引いてくれたらいいのにと他人任せな考えが浮かびます。

ほんとに選びきれません。
婚活経験のある方、2人同時に好きな人ができてしまった方、最終的な決め手は何でしたか?結論は出ましたか?

✳︎どちらの男性もほんとにステキな方で、条件で比べているわけではないので2人の情報は省かせて頂きます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません