no image
2017.6.11 01:28

遠距離W不倫

彼がこっちに単身赴任中(家族は隣県)に、社内でW不倫の関係になりました。二歳年下ですが、管理職です。
私のことは、好みのタイプらしく、一緒に居るとホッとする…落ち着く…と言ってくれました。
仕事がとても忙しく、休みもまともに取れない、たまの休みは家族サービス、自分の時間はなかなか取れない状況。私とも、同じ県内でも車で1時間半程離れた場所だったので2~3ヶ月に1回会えるかどうかで、主にLINEでやり取りしてました。スリルや快楽を求めて…というよりは、お互いの隙間を埋めるような?精神的な繋がりが強いんじゃないかと思ってます。1年半続いた所で、自宅(家族の居る場所)から更に遠い場所に異動になりました。私の居る県からも約1000キロ離れ、飛行機を使わなければ会えません。初めの頃はLINEも順調でしたが、業務内容が新しく変わったり、2ヵ月でまた異動という慌ただしい状況の中、段々連絡も思うように取れなくなってきました。遠く離れ1年が経ち、連絡もままならない状況で、逢えない寂しさから、LINEのホーム画を彼の住んでいる街の写真(観光名所など)に自分の想いにピッタリの歌詞を載せて週替わりでアップしてました。それが彼には重く感じてしまったそうです。『急かすようなことはやめて欲しい。嫌になりたくない…』と言われました。すぐに画像を変えて、過去の投稿も全て削除して、彼を追い詰めてしまったことを謝り、『この恋は大事にしたい』とLINEで伝えましたが、既読スルー。今まで何度も、別れようと思えば別れられるタイミングはあったんです。まだこっちに居る時、社内で噂になった時も、ここから異動になった時も、そして今回も…でも彼は『終わりにしよう』とは言ってこない…『手放したくない』と思ってるのか、ただ言い出せないだけなのか…異動で最後に会った時、『どこにいたとしても関係ない』そう言ってくれた彼の言葉を信じたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

27

12

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません