no image
2017.6.5 21:14

恋愛観について

婚活イベントで知り合った男性と2回デートしました。
2回目のデートで私の近くの居酒屋に行った帰り道、手をつないで良いか聞かれ、私は付き合ってから手をつなぎたいので迷いながらも嬉しくて手をつなぎました。
そのまま家の前まで送ってもらった時に家に行って良いか聞かれたのですが、付き合ってから家にあげたかったので断り、相手も気にしていないように見えたので相手が家に着く頃に断ったことには触れず、いつも通りお礼のラインをしました。
しかし、その後のラインの返事が素っ気ない感じがしたので、付き合ってから手をつないだり家にあげたりしたいってことをラインで伝えたら既読スルーされました。嫌われたと誤解されてたらと思って再度ラインしても既読スルーで、最終的にブロックしてはいないけど未読スルーされ、私がその状態に耐えられなくなりブロックしました。

付き合ってから手をつないだり家にあげたりしたいっていう私の考えがおかしいんでしょうか?
ただ相手の考えが知りたくてラインしたのですが、しつこくラインしすぎたんでしょうか?
そもそも相手は遊びだったんでしょうか?
仕事が忙しい男性だったので仕方ないのかなとも思っていたのですが、2回とも夜にしか会ってないことが少し気になります…。

付き合えたらと思ってたし、私の考えを相手が受け入れてくれると思っていたのでショックで男性不信になりそうです…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません