no image
2017.6.5 08:04

両思いだけど付き合っていない

以前同じ職場だった人と、両思いだけど付き合ってない状態です。

彼は今年社会人3年目で、すごく仕事を細やかに頑張る人で、熱い人です。それは同じ職場だったときに見ていたのでよくわかっています。

彼が私に一目惚れしたようで、少しずつアプローチというか、私に憧れているというのが態度でわかり、私も好きだったので、コミュニケーションを重ねる中でお互いに両思いだとわかっている状態です。

ただ彼はスポーツマンなので、土日もスポーツにあけくれ、友人も上司にも好かれる人で日頃から忙しいです。かなりのメール不精です。

なので、デートしたいと彼がいってくれていたのにもかかわらず、デートしたいと話してから初デートするまでに3カ月かかりました。私がこの4月から職場を変わったあとの話です。手もつなぎました。

会話では、いかに私が好きか、という話を楽しくするのですが、そーゆう感じばかりになり、きちんとお付き合いしてくださいと改れない感じになっています。デートのときも、彼がスポーツ大会で忙しく大幅に遅刻してきたので、遅刻した日にあらためて告白はできなかったのかなぁと思います。

そして今は、彼からまた連絡がない日々が続いています。きっと忙しいんだと思います。

そして、彼の友人から聞いた話だと、きちんと時間をとってデートしたいみたいなんです。

こういう場合、デートできる日程がわかりそうになるまで、男性は連絡しないものですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

17

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません