no image
2017.6.3 22:59

男性の意見が知りたいです。本気で悩んでます。

どうしても一緒になりたい好きな人がいます。

私 新社会人で、関西の大学を出て、実家がある東海で働いてます。経験人数1人で全く遊んでません。

彼 大学院2回生で現在就活中
今年の2月に三年付き合ってた彼女と別れた

彼とは2月に関西で興味本位でsnsで出会いました。
意気投合し、楽しくて、終電を逃してしまい出会ったその日に関係を持ちました。
関西を離れることをわかっていたので魔が差してしまったつもりでしたが、本能的に好きになってしまいました。一目惚れは初めてでした。

関係を持ったあと、セフレになりたくなかったので本当は東海に引っ越すこと、好きになったから少しでも気があるなら付き合ってほしいこと、この先未来がないなら諦めたいから降ってほしいことを伝えました。

彼は、一度しか会ってないこと、彼女と別れたばかりですぐに愛してあげられないこと、就活始まるし私も新生活始まること、元カノと別れた理由が遠距離だったことを話してくれ、せめてもう一度会って返事をさせてほしいと言われました。

2回目にあった時はランチで、その時の返事は
就活終わるまで待ってほしいけど、俺のせいで新生活前に進めないならはっきり振るね、今後付き合うことはないよ

と言われました。

きっぱり縁を切るつもりが、あまりにも寂しく感じ、どうせ遠距離になるから深く考えず自然に離れてくということで普通の友達になることになりました。

その反面、私は今後も頑張ろうと心に秘めていました。

たまに連絡をとりつつ新生活が始まった頃、彼が東海で面接が決まり一人暮らしをしている自宅に泊まることになりました。
チャンスだと思い手料理振る舞ってもてなしました。
その夜は、関係を持たずに寝ました。

彼の面接が通り次の週も東海に来ることになりましたが、彼は泊まると我慢できそうにないし次の日予定あるからご飯だけにするといい、ご飯ご馳走してくれましたが、私が離れたくなくて家に誘ってしまい彼も予定をキャンセルし結局関係を持ってしまいました。
終わったあと私が黙ると、何考えてるか言って?と言われ、私はもう一度告白しました。

彼は、私といると楽しいし楽だしいい子だけど、元カノの時のように沸き起こるような感情が湧かないから、本気で好きじゃない。今は誰とも付き合う気は無い
と言いました。そして、
じゃあ幻滅する話するね、本当はもう1人体の関係持ってる人いる。あと、元カノいるときも浮気してた。もし付き合ったら俺浮気するかもよ?
と、告白されました。

ショックではありましたが、そんなことで幻滅しません。
客観的にみたらそんな男やめた方がいいにしても、彼の優しさ、気配り、言葉では言い表せない彼の良さを知ってしまい本能的にどうしても諦められません。
体だけが目的なら適当に話し合わせて私のこと利用できたし、会うたび迫ってくるだろうし、私のためにお金使わないだろうし、いつも真剣に悩み聞いてくれないだろうし、面倒くさい私の気持ちわざわざ聞かないし考えないだろうし、自分の汚い過去話さないだろうと思ってしまいます。

この先彼を手に入れる方法があるならなんでもやります。
なにか良いアドバイス頂きたいです。

ちなみに来週わたしが大阪に行くついでに会う約束をしています。

長文最後まで読んでくれてありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません