no image
2017.5.26 00:56

それでも思い続けたい

高校の時に付き合ってた元彼のことが忘れられません。
卒業を機に遠距離になる事が原因で別れを告げられました。
初めは未練タラタラでしたがこれではいけないと思い何度も忘れようとしました。合コンやクラブなどにもいきましたし、2年くらい連絡しなかったときもあります。
それでも最終的に寂しくなって連絡し、会ってしまいます。そうこうしていると7年経ちました。
そんな彼もついに新しい彼女ができました。
はじめは絶望でしたが、今まで通り会ってくれていました。体の関係は彼女ができてから自粛してましたが、私が我慢できずキスしたら一線を超えてしまいました。
その後は彼は彼女に対する罪悪感に駆られたそうで半年くらい連絡はよそう、と言ってきました。
私は同時に仕事もうまくいっておらず、仕事の事でピークに落ち込みました。2ヶ月しか経ってないけど、読んでくれればそれでいいや!と言う気持ちで「実は仕事がうまくいってないんだ。」と伝えたら、「いつでも相談乗るよ。何なら今月会いにおいで」と言われ、いつもは彼女がいるからと夜過ごす事などしてくれなかったのに、その日は一晩中一緒にいてくれました。もちろん体もありましたが。やっぱりこの人しかいないと思ってしまいました。
彼は彼女のことが1番好きみたいです。結婚も視野に入れてるそうです。
体目的だったのかもしれないのに、つらい想いをするかもしれないのに、それでも彼を思い続けたいと思うバカな女に成り下がってしまいました。
諦めた方が楽ですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

13

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません