no image
2017.5.25 13:24

別れた方がいいのでしょうか…

初めまして。
誰に相談することもできず、悩んでいます。宜しくお願いします。

私には付き合って1年ほどになる彼氏がいますが、まだ最後まで行為をしたことがありません。
何度かしようとはしたのですが、お互い初めてで挿入が上手くいかず、それっきりという感じです。

イチャイチャしたりはするのですが、私はもう20歳なのでやはり将来子供を産むことなどを考えると未だ行為をしたことがないのが不安ですし、まわりの友達が彼氏としたという話を聞くと焦ったりもします。

手でだしてあげたりはするのですが、それで満足してしまうようで…
最後まで行為がないままなのは不安だと伝えても何ヶ月もしようとしてくれないままです。
挿入がうまくいかなかったことが彼のトラウマ(?)のようになっているのかもしれません。

しかし、やはりとても不安です。
性欲に任せてそういうことがしたいわけではなく、好きな人と付き合っているのにできないなんてとても悲しくて、不安で…

関係が冷めきっているというわけではなく、彼はとても私のことを愛してくれていますし、とても想ってくれています。

彼のことは大好きですが、不安が大きすぎて相当悩んでいるのも事実です。

どうすればよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません