no image
2017.5.25 00:36

友情なのか愛情なのか

こんにちは。
わたしは20代女性です。

1つ歳下の男友達の行動についてご相談したいです。彼の本心を知りたいです。

彼とは仲が良く、気兼ねなく一緒に遊んだり話したりできる関係で、おもしろい人なので自分も好意的に思っています。

しかし最近ちょっとおかしなことがありまして…
周りに知り合いがいない状態だと、端的に、ものすごくべたべたしてくるのです。
電車に乗ってたらこっちにもたれかかってきたり、太ももを揉んできたり、二の腕に触ったり…
この前は電車で座っている時にしきりにふくらはぎを揉もうとしてきて意味がわかりませんでした。
周りに知り合いがいてもやたらちょっかいを出してくるところがあります。

普通だったら好意or下心があるんだろうとおもうのですが

・彼は男女隔てなく友達が多く、他の女の子と2人で遊びに行くことも多々あること。
・女性経験がないこと(周囲の友人、本人談)

という2つの理由があってそう単純に考えられません。

他の女の子にもそんな行為をしているのだとしたら、友人としてのスキンシップの一環という認識になり得ると思っています。

男性が女性に触るのってどれくらいの勇気がいることなんでしょうか…?
みなさんなら彼の行動をどう見ますか?

ご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません