no image
2017.5.23 14:51

シャイな男の子

相手は大学校で会った4歳年下の男の人です。
学科が違いますので食堂やラウンジなどで時々出会ったんですが、ある日から目が合う時が多くなりました。
目が良く合うし、合ったら恥ずかしくて目をそらしてしまう私と違って彼はずっと目を眺めてくれました。
それで私から話しかけてラインを交換したのが一週間前です。
ライン交換した後彼から先にラインが来て、色々質問したり答えしたりしましたが…時間が経ったら経つほどラインの返信が遅くなり、今は12時間が過ぎてから読んで返事する形になりました。勿論早く返事してくれる時もありますが大体12時間です… 未読無視なんでしょうか? 周りから話を聞くと彼お友達には2〜3日過ぎてから返信したりするらしいです。
学校の中ではあまり一緒にいたり話す機会がなくて後でどこかに遊びに行こうって誘ったら うん、後で是非‼︎ とかに言うだけですし、彼からの誘いは全くありません… 最近は私からの挨拶に答えする時あまり話したくなさそうな、恥ずかしい顔です…
あまりにも早くラインでどこかに一緒に行こうとかに誘ったから負担になって話したくなくなったのでしょうか( ; ; ) シャイ系の男性の方々、教えてください_| ̄|○

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません