no image
2017.5.23 01:51

誕生日ライン

幼馴染に片思いをしています。

しかし、最近絡んだのは年末年始で中学卒業以来にちゃんと話し、その数日間だけラインのやりとりをしていました。
ラインは話がまとまった時に切られてしまいました。(彼はずるずると会話を続けない人です)
その幼馴染は私が小学生のころずっと好きな人で、再会してまた思いが蘇ってきてしまいました。
今はお互い地元を離れて大学に通っています。しかも彼はそう簡単には帰ってこれない距離にいるので会えるのはお盆か年末年始になってしまいます。

その後ずっと連絡はとっていないのですが、夏に彼の誕生日があります。
再会した時に誕生日の話をしたので、覚えていて、その時に連絡してみようかなと思ったのですが、
彼が最近大学の子と復縁したことを人づてに聞いてしまいました。
誕生日おめでとうのラインを送ろうと考えていたところにその話を聞いてしまったので、送っていいのか迷ってしまっています。
彼から直接聞いたわけではないし、祝福のラインだし別にいいかなと思っていたのですが、
彼からしたら彼女でもない人から急にラインがきたらどう思うかな?とか色々考えてしまって・・・

みなさんならどうしますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません