no image
2017.5.22 20:40

年下の男性に片想い中です

5歳年下の男性に1年以上片想いしています。出会ってから少しの間は二人でドライブデートしたり、バレンタインに映画見に行ったり、会いたいと我が儘を言ってしまった時は仕事終わって深夜に会ってくれたりしていました。それからしばらくは、ドライブインなんかに誘って都合がつかない時は「また誘って下さい」って一言言ってくれていたのですが、ここ数ヵ月は用事があります、位にしか言ってもらえず…
仕事も忙しいのに、断られても毎週誘ってしまっていた私も充分反省すべきだと思います。
連絡はいつも私の方からで、返信はあるのですがラリーは以前のようには続きません。
4月末に仕事運が上がるようにちょっとした物をプレゼントしたのですが、その時待ち合わせ場所で私を見つけたときの笑顔が目に焼き付いて離れません。
会えば会話も弾むし、今年初めに会ったときはお互い家族の話もして盛り上がりましたが、興味のある女性には少しでも時間を作って会ったりしてくれるものですよね?この前彼の誕生日だったのでお祝いメールを朝送ったらすぐレスが返ってきました。返信はあまり期待していなかったので嬉しかったですが、諦め所が分からなくなりました。優しい彼だし、共通の友人もいるから気を使っているだけなのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません