no image
2017.5.22 19:42

ホテルマンに恋をしました

こんにちは、20歳の大学生です。
私には好きな人がいます。その人はバイト先のホテルマンです。
半年ほど前から気になってはいたのですが、つい最近バイトで一緒に仕事をしてますます好きになりました。でもバイトに行けばいつも会えるというわけでもないので、次一緒に仕事ができたら何らかのアクションを起こそうと思っています。
そこで質問なんですが、次そのホテルマンと一緒になった時に、紙に自分のラインIDを書いて連絡くださいと言うか、告白+ラインIDにするか迷っています。現在、そのホテルマンに彼女はいないと本人が言っていましたが、少し前に同じバイト先の女性と誕生日にご飯に行ったと聞いてこのまま諦めたくなくて行動しようと決意しました。
そのホテルマンには他の人よりは気に入られてるような気がします。一緒に仕事をしているとよくちょっかいをかけられるので…(うぬぼれかもしれませんが)
告白するとしたら玉砕覚悟でいくつもりです、後悔はしたくないので。
言葉足らずかもしれませんが回答お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません