no image
2017.5.22 18:53

彼氏の相談です。ご意見お願いします。

付き合って半年になる彼氏がいます。
付き合う前は思いやりがあり、私のために色々頑張ってくれたり、告白の時も結婚前提に付き合ってほしいと言われました。

付き合い始めて3ヶ月くらいしたところから少しずつ彼が変化していき、将来のことを話していると、結婚はしたくない。今が良ければいい。というようになりました。
急な彼の変貌に私も不安になりたまに溜まったことを言ってしまうんですが、彼は聞き流してまったく私との話に向き合ってくれません。
週末は彼は飲み会が多く連絡が飲み会のたびなくなるので、心配なので家に着いたら連絡がほしいと伝えたんですがはじめのうちはしてくれるのですが、徐々になくなっていき、今ではいつ帰ったかなど連絡がありません。
心の中では彼が浮気しているんではないかと気になって夜眠れなくなってしまうので連絡が欲しいとゆうのもあります。。。

以前彼に浮気してるんじゃないか?と疑ったら信用されてないんだね。といわれその時は、振られるのを覚悟したんですが、別れ話にはなりませんでした。
その後も普通に私に接してくれるんですが、飲み会のたびに連絡がないのは変わらず、彼がなにを考えてるのがますますわからなくなりました。

彼のことは好きなのでまだ付き合い続けたいんですが、もう彼の気持ちは私にはないんでしょうか?!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません