no image
2017.5.22 16:16

彼氏と初旅行で何もない

先日彼と初旅行に行きました。
彼とは付き合って半年ぐらいなのですがまだ体の関係はありません。
なので、この旅行でかなり期待していたのですが、少し抱きついたりイチャイチャするだけで彼は眠いとか疲れた…といって結局できませんでした。

私はしたい気持ちが強かったので、彼にしつこく寝るの?とか、寂しいとか言ってしまい彼はしょうがないなーと添い寝だけ、という感じでした。
片道4時間の運動だったので、疲れるのはわかるし、しょうがないなと思うのですが、ショックが大きくてこれから彼とHできるのか不安でたまりません。

私自身Hしたことないので、いい雰囲気にできなかったのかな?とか、何か気に触るとこしたかなとか魅力がないのか…と自分を責めてしまい苦しいです…。
また、前に彼から誘われ私が断ってしまったことを根にもっているのか…とも思ってしまいます。
彼とは結婚も考えてるので、体の関係をうまく築けないとかなり虚しいです。

旅行で何もないということはありますか?
彼はただ淡白なだけでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません