no image
2017.5.22 03:51

男性の反応や仕草について

①クスッと笑う仕草、どんなときにでるものですか?どんな心境なんですか?
バカにしてるときのクスッとは違う笑いを男性がするのを見ると具体的にはどんな感情なの?って不思議に思います。
よく女性が、デートの別れ際にバイバイと言いながら手を振る時とか、何か動作してるときとか、会話の最中とかに男性が不意にクスッと笑っていますがこれなんですか?
②天の邪鬼なのかどうでも良いのか…
気になる男性に労いスタンプをLINEで毎日送っています。最初は毎日はウザイだろうと思いほとんど連絡しなかったのですが、これくらいならスルーもしやすいだろうしウザかったら何かしらサインをだしてるだろうと思い試しに送ってみることに。
必ず返信をくれる彼、4日目で最近どうしたの?と聞かれたので何となく労いたくて、迷惑なら止める。と返すと、そこは任せると返ってきました。
どうゆう意味?と創造してた返しと違ったのでちょっとモヤっとカチンときたので、じゃ毎日スタンプ送りつけたる。と返信し毎日スタンプ送ってます。
毎日ちゃんと確り返信くれる…よく分からない…

③サラリーマンの男性のとあるスーツの着こなしが何時からかワンパターンになったのはたまたま?女の子と会う時の鉄板になった?気になる男性がいつの間にか必ず同じ着こなしのスーツ姿になりました。初めて私が反応を示した着こなしなのですが、前は色々なスーツ姿を見ていたのにもう、その着こなししか覚えてないくらい同じです。なんで?

と、このように片思いをしますと普段は気にならないような些細な事が気になるので何方かご回答をいただけないでしょうか…宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません