no image
2017.5.20 21:36

別れた彼氏に連絡したら

おつきあいしていた彼に振られて別れました。
だけど、彼のことが3ヶ月経っても忘れられず、思い切って「好きだから、もう一度会って話したい」と連絡したところ、「久しぶりじゃん!最近どうなの?」と返信がありました。

その時、私の「会いたい」と言ったことに対しての返事は一言もありませんでした。

スルーしたってことは会えないというのが答えなのかな。と思っていたら、翌日から毎朝、元彼からおはようメールが届くようになりました。私も戸惑いながらも「おはよう」とだけ返事しているうちに、日々の出来事もメールしてくれるようになりました。

けれど、一向に会おうとは言ってくれないので、私から3回ほど「会いたい」と言いました。

彼からの返事は、1回目は「うん、会いたいね」言われましたが、具体的には決まらないまま日々は過ぎました。2回目は「会いたいのはわかってる」と言われ、3回目は「誘ってくれるのは嬉しいし、行きたいけど、多分私の期待には応えられない気がする」と言われました。

これ以上メールだけの関係が耐えられず、私から「私の気持ちは知ってるよね。会う気がないのなら嬉しいとか、気がする、という分りにくい表現はやめて、ハッキリ言って欲しい」というようなメールをしましたが、その後、彼からの返事は無く1ヶ月が過ぎました。

返事がないのが答えなんだと自分に言い聞かせていますが、今もまだモヤモヤしています。
私の気持ちは知っているのに、何で毎日メールしてきたんだろう?と。疑問がいっぱいです。

やっぱり最初から会う気なんかなかったんでしょうか?
最初は会おうと思っていたのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません