no image
2017.5.20 21:14

抱きしめたいくらい好き

バイト先の8、9歳上の社員さんが大好きなんです。最近仲良くなってきた気がします。(というか私が心を開いた)

ぎゅーってしたい衝動に駆られてます。でもあと会えるの一回です…。幸いなことに遠くへ行くわけではありませんが異動してしまいます。しかも会えるのはたった10分ほど…。

今日も会ったのですが会えた瞬間嬉しくなってうふふと笑ってしまい、「何その含みのある笑いしてんの」と笑われました。話せたことだけでとても嬉しかったです

来月からどうやって行きていけばいいんでしょうか。。もう寂しくて仕方ないです。社内では絶対相談はできないと思います。県外へ異動してしまった、仲のいい社員さん(男)の人にいつでも相談とか聞くからLINEして、って言われてるのですが相談してもいいんでしょうか?誰かに聞いてもらいたくて仕方ないのに誰にも言えないんです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません