no image
2017.5.19 22:34

ぜんぜんそんな関係でなかった先輩と

私は、大学で仲良くなった先輩がいます。
けれど、その先輩と私は今まで全然恋愛に発展するような関係ではありませんでした。その先輩は前まで恋愛対象外だったので先輩の元カノの話もしたくらいです。
いつも、私が先輩のことをナメたような態度を取り、先輩はそれに対して「お前ふざけんなよ」と怒ったように返事をしながら、会話を楽しむという関係でした(笑)
その先輩はチャラいような感じの先輩ですが、根は本当に優しいんです。頭もすごい良いですし、頼るとすぐに聞いてくれます。
そんなこんなで過ごしていると、私はなんだか、その先輩が好きになってしまいました。でも、私は好きという態度を出すと今の関係が壊れてしまうからとおもい、その態度は隠していました。
しかし、昨日会った時、先輩が私とあまり目を合わせてくれなくなりました。言い方もいつもより強かったです。いつも冗談で「はいはい可愛いよ」と言ってくれるのに「髪染めたんだ」と言っても隣の友達に「こいつ小学生みたいだな」と言っていただけでした。なので私も調子が狂ってしまって、ちょっと強い口調で言ってしまったりしました。しかし、私の隣の席が空くと隣に座ってきます。そして、先輩がエレベーターに乗るときに、私は友達に「うちら、エレベーター混んでるから、階段で行こう!」といったときエレベーターの方を見たら先輩と目が会いました。

私の先輩、どうしちゃったのでしょうか???
どなたか助けてくださる方いらっしゃいますか?また、どうしたら先輩と両想いになれると思いますか??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません