no image
2017.5.18 10:14

酔っ払った女の子

昨日彼氏と帰ってる途中でかなり酔っ払ってる女の子がいました。家はどこか聞くと、全く逆方向でもう終電も無いしそのまま放って置くわけにもいかず、家に泊まらせようとしたのですが、母にそんな見ず知らずの子を泊まらせれないから警察に届けなさいと言われてしまいました。
すると彼氏が〇〇ちゃんが良いなら俺の家に泊まらせるけど…と言ってきました。
その子はずっとすいませんと言っていて、喋ってても凄く良い子なんだなというのも分かりました。
なので二人を信じて彼氏の家に泊まらせたのですが、なんだか後々気分が良くなくて…
何故警察じゃなくて家に泊めようとしたのか、酔っ払ってる見ず知らずの女の子と家で二人きりというのもなんか嫌でした。
彼氏は責任感が強く優しいので警察に行かなかったのはその子の両親に変に心配させないようにしようと思って泊まらせたのか分かりませんが、これからもそんな事がある度に彼の家に泊まらすというのがあるのかなと思うと不安です。
みなさんならどうしますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません