no image
2017.5.17 21:42

彼氏がいるのに他の人を…

彼氏がいるのに他の人が気になって仕方ありません。
私には付き合って7年になる彼氏がいます。いろいろ事情があってかれこれ6年間同棲しています。結婚の話もなく今までダラダラここまできました。もう30歳目前でそろそろ結婚を考えたいのですが、彼氏にその気はあまりなさそうです。こちらから具体的に結婚の話を持ちかけたことはありません。彼氏は仕事も契約社員という形で、正社員になろうという気も見られず結婚なんてなかなか言い出せない原因の一つです。そんな感じで最近本当にこの人でいいのかと考えるようになりました。
そんな中、私は職場に気になる人がいます。その人とは特別な関係はなく私が一方的に思っているだけです。今の彼氏と付き合っている間に好きな人ができたのは今回が初めてです。諦めたいけど同じ職場なので嫌でも毎日顔をあわせなければならず、かといって今の彼氏と別れるだけの覚悟や勇気もありません。
同じような経験をされた方やなにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません