no image
2017.5.17 17:22

一目ぼれ→告白→玉砕→再燃中

職場関係でお会いして

恥ずかしい話ですが

Aさんの事を一目ぼれしてしまいました。

年齢は8歳年下で、ロングヘアーで愛想もよく

ハキハキしたスポーティな印象です。

実際、趣味で週末子供たちにスポーツを教えてます。

一目ぼれしたのも今回が初めてでして

自分から積極的に声をかけるのもほとんどなかった小心者なんですが

Aさんが退職する事を知り(理由は人間関係なんですが)

思い切って食事に誘いました所、OKをもらいました。

簡単にですが、プレゼントも用意して。

で、その後も連絡や食事に行き

3回目のデートの約束があったんですが

Aさんの身内に不幸があり、ドタキャン。

そのデートの時に告白しようと考えてたので、当時は辛かったです。

後日LINEで告白をし、ふられました。

理由としては

Aさん自身も好きな人が別にいて、告白をしたみたいですがフラれたみたいで

『まだ彼のことを諦めたくない』ということでした。

僕もAさんを諦められなかったですが、一度距離をとることにしました。

連絡を控え、僕自身もAさんのことをあまり考えないようになった頃

Aさんが毎年見に行っているというシリーズの映画が公開されました。

(僕も好きで毎年一人で見に行くんですが。。。)

そこで、Aさんを思い出してしまい、様子も気になったので

再度、連絡をとって、映画に誘いました所、OKをいただきまして

半年振りくらいにAさんとお会いすることができました。

ロングだった髪をばっさりと切ってショートボブになって

以前よりも綺麗になっていました。

そこで再び僕の恋ゲージが上がってしまいましたww

映画の後、食事まで付き合って頂き、そこで話をしました。

新しい職場でようやく仕事を覚えられた事

業務が多すぎて、最近疲れ気味な事。

彼氏の有無までは聞けなかったですが・・・。

次も誘って良いかかどうかを別れ際に聞いたところ

OKをもらいました。

2度目の告白をしてもいいのでしょうか。

それともまだ様子をみたほうがいいでしょうか。

僕もやっぱり会った瞬間、好きな気持ちが残っており

今度はLINEではなく、直接告白をしたいです。

みなさんの貴重な意見をください。

お待ちしています。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません