no image
2017.5.15 14:44

セフレを好きになってしまった

出会って一年ほど立つセフレがいます。毎週お泊まりして一緒にご飯作ってえっちする習慣がついています。セフレの彼は少し女関係にゆるい様で私の前にも1夜限り、数回限りの方が数人居たようです。私とあってからは私しかいないと言ってますが…どうなのか半信半疑です。お互い付き合ってる方がいて、遠距離です。彼は4年、私はせふれに出会ってからそれまで付き合ってた方と別れ新しい彼氏が出来、4ヶ月目です。
彼が彼女と四年続いていることを考えると、私にチャンスはほぼないことは痛いほど分かっています。
先日は誕生日まで一緒にいました。出会った頃は私が全く会う気がなくこれほど仲良くなるとは思っていませんでしたが、何度か会っているうちに一緒にいると楽しい人だなと思い始め今に至ります。彼氏と遠距離になってからはセフレの彼といる時間の方が多くなってしまい、セフレの彼に安心感や慣れを感じるようになりました。
手をつないだり、寝てる間にキスしてきたり、抱きしめられたり、彼氏と会うと言うと寂しいと言ってくれる。彼氏と会えない間は俺の。まで言う始末。それで喜んでしまう自分も甘いと思います…。まさに都合のいい女、と本当に落ち込みます。お互いこの関係はどうなのかな?とか言うことはなくてセフレだと話したこともありません。その話題に触れないように暗黙の了解のようになってます。好きだと告白してしまおうか、と思ったこともあるんですが、言い出せない状態です。お互い恋人に会う期間、クリスマスや長期休み誕生日を迎えると悲しくて嫉妬しそうになります。
辞めるべきだと考えるのですが、1度慣れてしまったため簡単には手放せない自分のダメさに呆れます…。
セフレと数年単位で続いてしまっている方、または好きになってしまった方どう対処されていますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません