no image
2017.5.15 14:35

脈ありか、脈なしか

はじめまして、あかりと申します。20代前半の女です。
片思い相手は40歳の会社の先輩になります。仕事上では1日に1回関わるかどうか、という感じです。

同僚を交えて何度か飲みに行き、この間初めて私からお誘いして休日に朝から晩までお会いしました。
普段は真面目で恋愛的な女性の影も全くなく、十年近い付き合いの女友達にもボディタッチはしない人なのですが、ランチの際に私の額に手を当てたり(体調を心配した訳ではないです)、その他背中等へのボディタッチ、タバコのフレーバーがいい香りだよと息を吹き掛けてきたりなどいう事がありました。
食事代等の費用もすべて出して頂きそうになったのですが、私からお誘いしたので……と無理矢理割り勘でお願いしました。
そして次はプラネタリウムにお誘いしたところ、OKを頂けました。
2人での食事は数回程度しています。お互いの趣味の話などが主ですが、最近この男性から仕事の愚痴も聞くようになりました。

少し期待をしてしまっていた部分はあるのですが、この方のLINEは事務的で、とても脈があるようには思えないのです。
向こうからお誘いをするような素振りもありません。
私がナンパに絡まれて危険を感じた際にLINEをしたときも、心配するような文ではありましたが、どうにもどこか軽く受け止めている感じでした。(すぐに返事が来て心配して頂けただけありがたいのですが)
私はこの男性から後輩としか思われていないのだと感じていますが、友人は年の差を気にしてるだけ、脈はあると言います。

皆様から見て、脈はありますか?ないでしょうか?
また、この男性が何を考えているのか全くわからないのですが、どのような心境だと予想しますか?

長文乱文失礼致しました。
よろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません