no image
2017.5.15 12:20

もうすぐ好きな人が異動 …

アルバイト先の社員さんを好きになってしまいました 。
ふたりでご飯行ったり 、はなしすぎて終電逃して いっしょにカラオケオールしたり 、アルバイトおわり家まで送ってもらったり 、アルバイト先の集まりでボーリング大会があった際には 家まで迎えに来てくれて ボーリング会場までバイクで送ってくれて帰りも私の時間帯に合わせてもらって家まで送ってもらったりしました 。

いっしょいる時間が長くて 、どんどん優しさに魅了され好きになっちゃいました 。

しかし、アルバイト先の違う女の子も家まで送ってもらったりしていると話を聞き 、不安になりLINEで 女の子を家まで送るのはふつーなんですか?と聞きました 。
なら 、ふつーみたいで … 帰りよるやし危ないしみたいな( 笑 )
その話の流れで 私 好きなんですって だから そうゆう話を聞き いい思いできなかったんですと 告白したんです。
なら 、私が好きなことぜんぜん気づいてなかったみたいで … でも 、私のこと好きとか付き合いたいとかそうゆう目で見たことなかった 。だから ごめんって言われたんです 。
でも アルバイトの子の中で いちばん話しやすくて相談しやすいかなと言われました 。

それから アルバイト先で顔合わせても気まづくなることもなく 告白して 2ヶ月経ったいまは 告白を忘れるかのように 仲良しで 周りのアルバイトの人たちや社員さんから 付き合ってるん?って聞かれるくらいなんです 。( 笑 )

もちろん付き合ってないですけど …
バイトおわり ふたりで朝の3.4時まで残って話したり 、私が家庭環境のことで悩んでたときとかずっと話聞いてくれたりLINEくれたり、またご飯いこうかって誘ってもらえたり…
そんななか 、今月いっぱいで異動かもしれないんです。
このまま 新しい仕事先でもがんばってくださいと見送るのか まだ好きなんですと2回目の告白すべきなのか 、どーするべきなんでしょうか 。

歳の差 6つ離れてるので 年齢のブランクというかそうゆうのもありそうで …

彼女は いないみたいで 結婚したいとか子供ほしいとか願望はあるみたいなんですけどね …

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません