no image
2017.5.15 00:31

エッチできるようになるのでしょうか?

最近付き合い始めた2歳下の彼がいるのですが、先日彼の家でエッチする流れになりました。
しかし私は今までしたことがありません。付き合ってきた人は何人かいるのですが、いつも経験がほぼない相手であり、濡れてないのに指や彼のものを入れようとしてきて、痛くていつもやめてもらっていました。
今の彼はとても優しく、その事を伝えると「大丈夫、ゆっくり少しずつ慣れよう」「痛かったらすぐ言ってね」と声をかけてくれながら、何度か指だけ入れてくれました。
今までは指だけでも痛かったのですが、今の彼は指1本なら痛くありませんでした。でも「入口が硬いのかな?何でこんな硬いんだろ?」と言われました。入口が硬いとはどういうことなんでしょうか?エッチできるようになるのでしょうか??
また、ゆっくりでいいとは言ってくれてますが、相手が結構辛そうな表情をするのが申し訳ないです。私は26歳なのですが、正直引かれたり、呆れられたりしてないのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません