no image
2017.5.13 01:01

勘違い男

現在M1の学生です
ここ三年ほど、とんと女っ気もなくここまでに至った男ですが、よく相談に乗ってあげてた2つ下の女の子がいまして、その子と食事することになった時です。急に聞きたいことがあると言われ、何のことかと聞けば、今付き合ってる人はいるのですかとのこと。それまで全く意識していなかったのに恥ずかしながらドキドキしてしまいました。
今まで何人かなんとなくのお付き合いはありましたがこんなに話してて楽しい子はいなかったと改めて意識し始め、勝手ながら脈アリなのではないかと思い込んでしまいました。
ところが後日、どうしてあんなこと聞いたのと、それとなく訊いたところ、別の人から告白され、困ってると返されました。一応悟られるような言動はしなかったのですが、もう深く自己嫌悪に陥り、情けないやらで一杯です。その子は純粋で素朴な感じで、男性経験もないような子です。
これからも会うことはあるのですが、もう意識してしまい、辛いです。
容姿には自信がある方ですが、もう脈はないものと割り切っています。
もう恋はしたくないぐらいの気持ちを相談したく、投稿しました。
その子は付き合うとかそういうのは考えたこともないようでそんなことがあるのかと不思議です。
文章が支離滅裂ですが、どうぞ気持ち悪いとか意見を言っていただければ幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません