no image
2017.5.12 09:50

男性に質問です。

男性に質問です。

☆女性から「今度、食事に行きましょう!」と言って、連絡先を教えてきた。

☆連絡してみると、「本当に食事に行きたかったから出勤してくるのを待って連絡先を渡した」と言われた。

☆今度、車に乗せて下さい。と言われた。

女性の好意は男性に伝わっていますか??

私の話なのですが、男性の方は「落ち着いたら行きましょう!」と返信がきました。車に乗せて下さい!と伝えたら「はーい!」とだけ、返信がきました。

連絡先を渡す前は会う度話しかけて来て、私の事を色々聞いてきました。ボディタッチもあったりで。勘違い女ですが、勝手に脈ありかと思ってしまいましたが、フタを開けたら私の名前すら知らなかったようです?
そして、メールはほとんどせず(いちよー、返信は来ます)私に興味がない感じです。
なんか変に押しても気持ち悪がられそうなので、夏くらいまで連絡はしないで(こちらから連絡しない限りは向こうからは連絡こないと思うので?)7月くらいに食事に誘ってみようと思うのですが、興味がない状態から興味を持ってもらうにはどうしたらいいか悩み中です。

男性の皆さんは、自分に好意を示してくる女性をどう思いますか?
興味がなかったけど、あとから興味がわく事ってありますか?

どんな事でもいいので、アドバイスお願いします?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません