no image
2017.5.11 17:21

セフレのことが好きかもしれない。

今年の1月頃にバイト先の2個上の先輩とバイト後に私がどうしても飲みたくなり、何も考えずその人を誘い、2人で飲みに行きました。向こうは車で来ていたので私しか飲みませんでしたが、飲んだ後送ってもらった時にエッチしてしまいました。でも、寂しかった私は正直ちょうどいい相手だと思い、後日もう1度飲みに行きましょうと誘いました。それから会うたびエッチしています。その人は彼女はいませんが、今までワンナイトが多い人です。だから、その人とは別に付き合うのは違うなと思っていましたが、会っていくうちに情が湧いてきたのか、彼なしではもう無理だな〜とここ最近思いはじめたところです。4月に1度この関係をやめようと既読無視のままにしていましたが、寂しくなり彼に連絡すると、社会人になって色々しんどくて話聞いてほしいのにお前は連絡返してくれんし!と言われ、少しは私のことも考えてくれていたんだな〜と思いました。友達に付き合えばいいじゃないかと言われますが、彼の気持ちが分からないし、この関係が壊れたくありません。自分でも覚悟を決めなきゃとは思うのですが、この関係を壊さず、彼の気持ちを確かめる方法はないでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません